UGOKU(移動の保険)
よくあるご質問内検索
検索結果
1件〜10件(全81件)
- Q. UGOKUのスマホアプリはありますか?
- Q. 領収証の発行はできますか?
- Q. そのままにしたらログアウトとなりましたがどうしたらよいですか?
- Q. UGOKUはクーリングオフできますか?
- Q. 性別を間違えて入力してしまいました。変更できますか?
- Q. 生年月日を間違えて入力してしまいました。変更できますか?
- Q. 登録していたクレジットカードの有効期限が切れていて、保険料の決済ができませんでした。自動更新できなかった場合はどうすればよいですか?
- Q. お客さまページにログインするためのパスワードを忘れてしまいました
- Q. 年齢による保険料の増減はありますか?
- Q. UGOKU乗るピタ!の申込みの際に契約内容を誤って入力してしまいました。どのように訂正すればよいでしょうか?