新・海外旅行保険【off!(オフ)】
よくあるご質問内検索
検索結果
1件〜10件(全12件)
- Q. 旅行先を誤って入力し契約が成立してしまいましたが、どうすればよいですか?
- Q. マイページで延長手続きをしようとしましたが、「延長手続きへ」ボタンが表示されていないため、手続きができません。どうしたらいいですか?
- Q. マイページで延長手続きをしました。領収証は発送されますか?
- Q. 延長は電話でも受付可能ですか?
- Q. 契約の解約をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
- Q. 延長保険料をクレジットカードで決済できますか?
- Q. 延長手続きをしたいのですがマイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
- Q. 解約手続きをしたいのですが、マイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
- Q. 契約内容の一部(氏名、住所、電話番号、生年月日、性別)を訂正することは可能ですか?
- Q. 保険期間の変更はできますか?